4色ボールペンで!かわいいイラスト描けるかな

ボールペンを使った可愛いイラストの描き方や、ボールペンイラストの本・画材などを紹介しています。

*

ボールペンで!かわいいイラストを描いてみよう

ボールペンで!かわいいイラストを描いてみよう

マコ

みなさま、こんにちは!マコです!ちまたで噂のボールペンイラスト、私もはじめてみることにしました。


マコ

そこで今回は!ボールペンイラストを描き続けて早400時間。ボールペンイラスト界の匠(たくみ)。キャット先生に来ていただきましたー!


キャット先生

・・・どうも。キャット先生です。


マコ

実はわたし、絵を描くのが苦手なんですが、、こんな私でもかわいいイラストが描けるようになりますか?


キャット先生

心配ご無用。何事も気合いと根性である。


マコ

そうですかーーー。


  人気記事

2-3. アイコンを描いてみよう
2-3. アイコンを描いてみよう

手帳やノートに使える!可愛いイラストでアイコンを描いてみよう。

2-5. 飾り線でかわいく
2-5. 飾り線でかわいく

メモ紙やふせんを可愛くデコ!飾り線(かざりせん)を描いてみよう。

3-6. 動物はかんたんな形から
3-6. 動物はかんたんな形から

かんたんな形を使って、可愛い動物を描いてみよう!

公開日:
最終更新日:2014/10/31

次のページ:
1. はじめる前に
前のページ:
お問い合わせ